2月11日しし座の満月で感じたこと

アメブロからお越しくださった方、ありがとうございます。

 

桜子です。

 

 

昨日2月11日は満月さんでした。

 

ピカピカ、キラキラがとっても強くて、思わず眩しい!と感じるほど。

(お月さま見てそう思ったのは、初めてです)

 

そんな満月の日に感じたこと(エネルギーなど)を書いてみました。

 

(これは桜子が感じたことであり、すべて当てはまる&影響があるとは限りません)

 

 

 

1・満ちてる感(豊かなもの)がいつもより強く感じます。


でもお外のエネルギーはパキパキではなく、柔らかいです。

 

2・癒しのエネルギーも降りてきてると感じます。

 


3・ゲートが開いてるとも感じましたが、ライオンズゲードのことはいまいち良くわからないので、どのゲートかはわかりません。


ただ、お願いごとすると、叶うかも?という感じはしました。

もとい、「お願いごとが届きやすい」の方がしっくりくる。

 

 

4・今はお月様、真上にきているので、エネルギーは落ち着いていると感じました。(11日22時現在)

 

 

 

お月さまが東の空に低く出ているときに見たのですが、キラキラ眩しすぎて、見えづらかったのでびっくりでした。

 

お月さまがほぼ真上に来た22時以降は、エネルギーは落ち着いていると感じたのです。

 

 

満月は、満ちるのタイミングです。(手放しに最適とされるけど、今回桜子さんには手放し情報入ってこなかった)

(情報が入ってこなかった=自分には必要のなかったこと、だとわたしは思っています)

 

朝に石井ゆかりさんのツイッターを見て、月食は「特別な満月」

 

そして「普通の満月が一か月のサイクルを刻むのに対し、月食は半年から一年のサイクルの節目」とありました。

 

 

ロングスパンでの節目ということですよね。

 

その「満ち」感が、わたしにとっては、これからの「満ちる」を満月エネルギーで感じました。

 

もうね、ふとね、それこそ、直感でさっと感じただけでもありますが。

 

 

それが、「豊かさ・豊かなもの」です。

 

人により、求める豊かさも違うわけですが、自分の今求める豊かさってコレ!を運んできてくれるとも感じました。

 

 

癒しのエネルギーもふわりと柔らかく降りてきていて、人々を癒してくれる。

 

大気の影響などで心や体調が不調&不安定な人も多いようですが、徐々に良くなっていきますよ!大丈夫。

 

 

「ゲートが開いてる」というのも、直感でさっと感じただけですが、

 

それがイコール「願いが届きやすい」とも感じました。

 

ライオンズゲートって、よくわからないのですが、何かのゲートが少し開いていると感じたので、宇宙や満月に願いが届きやすいときでもあるのかな?と感じたのでした。

 

 

外の空気や宇宙に意識を向けていたのですが、満月の昨日は天使にも宇宙にもアクセスしやすかったです。

 

オラクルカードも引いてみたのですが、出たカードがまさしく!なカードでしたから。

 

 

わたし自身、このところ小まめにグラウディングやセンタリング、瞑想などもしていたこともあるかもしれませんが。

 

 

大気の影響などで体調不良になる=敏感になるということでもあるようで、わたし自身も今、敏感になっています。

 

いつもつけている大好きな香水でさえも、くらっときてしまったので、「ああ、かなりきてるな」と思いました。

 

 

そして今朝(12日)、ちょっと感情揺さぶられましたが、今は落ち着いています。

 

 

敏感なことは悪いことじゃないよ。

自分を知ってるってこと。

 

アメブロにも書いたので、読んでみてね。

 

今日は晴れて、太陽の光が嬉しいですよね。

 

陽の光に当たることも、今の時期はおススメです。

 

 

では、また。

 

 コメント欄にコメント大歓迎です。

(コメント欄に反映されるまで時間がかかる場合もあります)

 

コメント: 0